任侠と書いてニンギョと読むきん!!

筋肉疲労はクライマックスだぜ!!

こんばんはふぇざ~です。

ここ最近4時起き8時帰りが続き、結構きています・・・
寝ても体力対して回復してない感があるのでさらにキツイ><
何とか乗り切らないと。

ここ1週間ほどアニメの「瀬戸の花嫁」見てました。
最近のアニメ見るものないなぁってことで見たのですが
これがかなりツボにはまっておもしろかったです。
ギャグ好きの方はぜひ見て欲しい作品ですね。

ブレイブルー。
ネット対戦ばかりですがやっと30レベルに。
最近ネット対戦だとぜんぜん勝てなくなりました。
身内戦だと以外に動けるんですがね。
2回転がでないのよ2回転が・・・

PS、最近自分でもわかるくらい体臭が気になる・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)