家族サービスでした

プリキュアが地味におもしろい気がする。

こんばんはふぇざ~です。

世間では3連休みたいですね。
俺の場合昨日仕事だったので2連休ですが
この暑さと忙しさを考えれば2連休でもありがたいことです。

現在弟が帰省中。
盆には忙しいかもとのことで変わりにこの3連休に帰省したみたい。
なので今日は家族サービスに徹することにしました。

とりあえず映画を見ることに。
内容はハリーポッターシリーズの最新作。
なんだかんだで毎回劇場まで見に行ってるんです。
このシリーズ3作前あたりからホント暗い映画になった感がありますね。
ここ最近毎回誰か死ぬし・・・
今回は偉大な方お亡くなりに・・・

あと晩御飯食べに行きました。
店の雰囲気とか料理は悪くなかったのですが
隣の席にいた連中がホント最悪で。
かなり出来上がってたとは言え、性的な言葉使う話題ばかり・・・声はでかいし。
おかげでこっちは空気が悪かったです。
ほかの客に迷惑なのもそうだけど飯時にする話題でもないだろうと。
しかもその中の1人が子供連れの親だったりと
ホントそんな奴が人の親でいいのかと思ってしまいました。
もうちょっと節度ある騒ぎ方やってほしいわ。

明日は休み最後日。
ぐったりしていよう。
[PR]
by habatakechicken | 2009-07-19 21:53 | 日常 | Comments(0)