ブラコン機嫌悪すぎ><

昨日の続きから。

ブランカのコントローラー略して「ブラコン」ですが
今日使ってみたら何事もなかったように使用できたし。
原因はなんだったんだろうね。

さっそくブレイブルー使ってみました。
純正コントローラーでの一番の問題点だった十字キー。
ブラコンだと使い勝手がいい感じで、
これなら満足のいくプレイができると思ったのですが
またしても問題が・・・

トレーニングモードでボタン配置変更したのですが
気に食わなかったのでもどそうとしたらスタートボタン反応ないし・・・
どうやら潰れてしまったっぽいです・・・

スタートボタンが使えないとトレーニングモードやらアーケードやら中断できないし
かなり不便でこのままだと対戦専用コントローラーになりかねないんですよね。
昔PSのコントローラーのボタンが潰れた時よく分解して直してましたが
今回もやってみるべきか?

輸入品だから修理には期待できないし
何より職人の血が騒ぐんだけど。
[PR]
by habatakechicken | 2009-07-08 23:21 | 日常 | Comments(0)