ブランカがご機嫌斜め!?

ここ最近4時起きばかり・・・
ホント眠いです。

とりあえずこんなものを買いました。
f0176460_20112315.jpg
XBOX用のコントローラです。
ここ最近仲間内でやってるブレイブルーですが
純正コントローラでやってる身としてはそろそろ限界なわけで。
ネットで調べたところこれが使いやすそうなので購入。

一応スト4専用らしいですが前もって調べたところブレイブルーでも使用可能とのこと。
柄は特に気にしなかったので一番安かったブランカを。
内容は同じなのに柄がチュンリーとブランカの違いだけで2千円も違うってなんなんだろう・・・

それはさておき、
さっそく使おうとしたところ問題発生。
有線なのは知ってたのですがなぜかUSB。
とりあえず差し込んでみたもののうんともすんとも言わず・・・

説明書見ようにも輸入品なので英語で書いてあって読めないし。
ネットで調べたけどないっぽいし(調べが足りないのかも)
友人に聞くという最後の手段をとるしかなかったのですが
「実は俺、これ持ってたんだぜ。ハハ」的なことがやりたかったと言う
馬鹿な考えが邪魔して聞けず、
2時間がんばったのでが結局今日はお流れに・・・

XBOXの使用法をまだよくできていないと言うのもありますが
素直に友人に聞けばよかったのが一番の失敗でした・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-07-07 20:26 | 日常 | Comments(0)