ネギ狩り

今日も友人達とお出かけ。

今日は昼飯→ゲーセン→中古本屋ルートで。

ゲーセンって行っても最近のゲームやることないので
クレーンゲームばかり。
あんま取れそうもないやつばかりだったのですが結果的にネギ3本とってきました><
f0176460_6523941.jpg
これね。
一応初音ミクのネギらしいです。よくわかりませんが・・・
これアーム落とす位置さえまちがわないければボンボンとれて。
「やばいこれ簡単に取れるだけど」ってゲーセン中に叫んでしまったため、
中学生くらいの子たちが次々にコイン投入しネギを乱獲。
1人で何本もとっていました。

俺も含む人みんなそうですが
これいくら簡単に取れるからって何本もとってどうするんだろうね。

そのあと軽く中古本屋見て帰還。
友人宅へ帰る途中で寄ったセーブオンでペプシの新作っぽいのを購入。
f0176460_6585957.jpg
これ。
しそ味なんですがおいしくないです。
もろにしそです・・・
気になる人はぜひどうぞ。オススメはしませんが・・・

そのあとキヨと合流。
入れ替わるように俺は一足先に帰宅しました。
東京の弟の所から両親がXBOXもって来てくれたので1人でブレイブルー特訓してました。
わかってたことですがXBOXのコントローラーが格ゲーに向かなくて絶望。
コンボどころかまともにダッシュすらできないんだけど・・・
友人からアーケードコントローラ買えよと言われてるけど
そっちも苦手なんですよね・・・とほほ

とりあえずコンボできなくても楽しめるストーリーモードやってますが
さてどうしようかね。
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)