カップラか断食か

両親が2日前から家にいなく飯を食ったり食わなかったり。
1人だとそんな感じなんですよね。
どっか食いに行くのも面倒だし・・・

こんばんはふぇざ~です。

先週あたりから買うか買わないかどうするかと悩んでいたブレイブルーですが
f0176460_015557.jpg
とりあえず買ってみました><

ソフト買ったのはいいんですが本体ないんですよね・・・
なので昼間はソフト見つめながらシャドーブレイブルーしてました。
シャドーMTGで強くなった俺ならばきっとこの方法で強くなれるはず!!

と思ったのですが即効で飽きたのでポケモンやってました。
ヒコザルが気づいたらゴウカザルになっててフレアドライブも覚えてたとか。
ゴウカザルTUEEEE

夕飯をカップラにするか断食するかで悩んでいた所で
友人に呼ばれたのでホモ弁でのり弁買ってキヨ家へ。
ブレイブルー大会になり、さっそく昼間の成果を見せるときがきたのですが
ボタン配置がわからないオワタ\(^0^)/

友人たちに「ふぇざ~もブレイブルー買えよ」とオススメられましたが
実は現在進行形で持ってますよと昼間シャドーブレイブルーしてましたよとね。

そんな今日一日。
夜中帰ってきて誰もいない実家がマジで怖いんだけど・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-27 23:55 | 日常 | Comments(0)