画質が・・・

2日前くらいに発売したSIC匠魂SPECIA 3rd。

朝コンビニで見つけてほしいなと思いつつ、
いらないのでたらやだしなと言う事で買わなかったんですが
ネット見てたら中身確認済みでの単品売りしてた所があり、
結構安かったので通販購入。

結局手数料と送料で万代書店とかで買ってもわからない値段になってしまったのですがね・・・
で、買ったものがこれ。
f0176460_11144676.jpg
電王のストライクフォームとTHE NEXT版のV3。 
V3の塗装ハゲが案外多くて残念。
こればかりは袋を開けてみないとしょうがないんですよね。

先に買ったソードフォームと並べてみた。
f0176460_11145828.jpg
今回の3rdで電王シリーズ全部揃うみたいですが俺はとりあえずこの2体。
そろえようにもガンフォームあたりが入手困難かな。

こっちは1号2号と。
f0176460_111571.jpg
なにげにTHE NEXT見てないんで今度借りてきてみてみようと思います。

それにしても携帯の写真の画質が悪い。
デジカメがほしいわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-25 23:59 | 日常 | Comments(0)