ジラーチをゲットだぜ

仕事が暇で家で遊んでいました。
会社自体に仕事がないわけではないんですが
ここ最近緊急事態の遊撃組にまわされるんですよね。
毎日遠い所まで日帰りで遠征している上司2人には申し訳ないです><
俺自体はそっちにまわしてもらっても別にいいんですがね。
そんなわけで急な仕事が入ってこない限り暇な俺。
そろそろ上2人のどちらかが切れそうで怖いわ・・・

はい、こんばんはふぇざ~です。

この間マックでポケモンの「ジラーチ」が配布されていることを知り、
あんまりほしいとは思いませんでしたが知り合いのブログで
自宅でもダウンロードできるらしいので一応ゲットしました。
普通のジラーチよりいいやつっぽいんですが
どれくらいすごいのかわからない所が宝の持ちぐされっぽいですね。
そんな初代厨の俺でした。

PS.ラウンドワンの筋肉疲労が今頃になってきました・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-23 23:59 | 日常 | Comments(0)