明日はきっと筋肉痛

昨日東京に出稼ぎにでていた友人Y氏が戻ってきたため、
俺を含めた4人でラウンドワンのスポッチャやってきました。

普段から体など動かさないインドアメンバーなので
バッティングやらテニスやらサッカーなど終わった後でひーひー言ってましたね。
それでもたまには体を動かすのもいいものだと思うくらい楽しかったです。

なんだかんだで気づいた日付が変わって今日になっており、
とりあえず午前3時ごろ解散。
軽く寝て昼ごろからまた集合して今度は友人Y氏を送ることに。
みんなで昼食食ってビックカメラ見てまわって3時ごろにY氏は帰って行きました。
そのあとは残ったメンバーでグダグダやってました。

気づいたら今週発売のブレイブルーを俺も買わないといけない雰囲気に。
XBOX本体にソフトだけと思いきやよく考えると画面やらネット接続するなら
それ関係の物もいるんですよね・・・
一体いくらになるんやら・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-21 22:03 | 日常 | Comments(0)