今週も衣替えできなかった・・・

また夏の仕事着出すの忘れたよ・・・

こんばんはふぇざ~です。

昨日から両親が泊り込みで出かけてたためか
まったくもってフリーダムな生活をしてましたね。
なんか意味もなく早く起きて6時からずっとアニメとか見てました。
銀魂から始まってなんかよくわからんの3本くらい見ていつも見ている仮面ライダー見てから
プリキュアまで見てしまいました。
普段まったくみないのにちかじか出ると噂されている
4人目のプリキュアは誰なんだと悩んだり意味もないことをしておりました・・・
そんな感じの朝。

そんでもって今日は久しぶりに友人達と遊びに行きました。
とりあえず昼食を食べ、そのあとは目的もないまま
あっちこっちドライブしてました。
途中万代書店やラウンドワンよったりしつつ
最終的には友人宅でよくわからんゲームを4人で熱中してましたね。
今日はこんな所でしょうか。

久々に更新したので今まで最近のことをちょっと。
最近は仮面ライダーディケイドの影響か平成以降のライダーにはまっており
ここ数週間は動画見返していました。
フィギュアも買い揃えるくらいでして今日行った万代書店でも1人黙々と物色していた所
隣で見ていた友人達曰く、俺が一番輝いていた所らしいです。

ROのほうは昨日久々に課金しました。
ただやる気はあまりないので作業の片手てまにレースやるくらいですがね。
一応ウォーロックくらいにはしたいので。

最近友人たちに買え買え言われてXBOX。
ほしいちゃほしいんですけどいらないっちゃいらないんですよね。
ただここ最近やりたかったゲームが次世代機ばかりなので
そろそろなんか買おうかなと思うだけはしているのですが・・・

最後に。
最近ダイソーで買ったシュレッダーバサミ。
以外にも依存性があるらしく、昨日意味もなく2時間ほど紙切ってました。
まじでやばいよシュレッダーバサミ。
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-14 23:00 | 日常 | Comments(0)