パソコン2

パソコン買ってきました。
俺としてはもっとゆっくり決めるつもりだったのですが
両親が早くしてくれって感じだったので。

ショップPCかメーカー品にするかってことでしたが
ショップPCにしました。
はじめメーカー品にしようと思ったのですが
大型電気店行くとほとんどのPCがVISTAなんですよね。
俺としてはXP使わせたかったので。

とりあえずツートップ行って
値段と性能がそこそこの買いました。
エクセルもついてるって喜んだのですが
よく見たら「キングソフトオフィス」ってやつでした・・・
使ってないのでなんとも言えないんですがぜんぜんエクセルっぽくなかったらどうしようかね。
まぁやっちぃまったものはしょうがないのですが。

帰ってきて組み立てて設定したのまではいいのですが
そっからが大変でした。
両親にパソコンの立上げから教えないといけないんです。
なんとかネットは使えるもうには教えたのですが
ホントに使えるようになったのかは微妙。
人に教えるのって大変だと思う一日でした。
[PR]
by habatakechicken | 2009-05-23 22:43 | 日常 | Comments(0)