パソコン

GWくらいに両親がパソコンがほしいと言ってきて
金は出すから俺にすべてそろえてほしいと言われたので
おkしたのはよかったのですがまったくもって忘れており、
最近ネットでパソコン調べている毎日。

自分のなら行きつけの店でショップPC買ってくるのですが
人のPCとなるとどうもね。
ネットが使えてエクセルが使えてプリンターがほしいとかなんとか。
エクセル希望となると大手電気屋でメーカー製品買ったほうが
エコポイントのこともあるしいいのではないかと思ってるのですがどうなんだろう。

とりあえず今度の土日で電気屋駆け回ることにします。
[PR]
Commented by キヨ at 2009-05-20 23:58 x
っベイシア電器
Commented by ルクレツィア at 2009-05-22 14:49 x
揃えて欲しい、の意味は
単純にメーカーものの PC と プリンタ と ソフト と その他要りそうなもの
を揃えてくれ、という意味な気がする。

日本のメーカー製のPCセットをお勧めするのがいいと思いますねー。
ああいうのは初心者には親切だし。
Commented by 管理人ふぇざ~ at 2009-05-23 22:03 x
コメントありがとう
久々にブログ開いたので返信遅れました・・・
by habatakechicken | 2009-05-19 20:37 | 日常 | Comments(3)