原因不明

土日とボーとして過ごしていました。
最近の休日はそんなことばかりでちょっとね・・・
どっかでかけたい今日この頃。

前々から言ってアスラクラインですが
f0176460_2104342.jpg
一応購入しました。
GW中に購入したんですけどね。
ラノベは会社の通勤途中にチマチマ読んでいるのですが
さすがに10巻以上あると終わりそうもないです。
その分楽しめるのですがね。

あとなんかパソコンがわけわからん現象に。
シャットダウンして30分後起動したら電源はつくんだけど
画面は真っ黒のままって状態でウンともスンとも言わない。
これはどっかパーツが逝ってしまったと思ったのですが
友人の助言もあり、メモリをはずしたら何事もなく起動。
そのあとはずしたメモリ2枚のうちどっちが悪いのか調べるため
再びくっつけて起動したところ問題なく起動するという・・・
現在至って正常に動いているのですが
結局何が原因だったんだろう?

そして悩んだ俺の3時間は一体・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-05-10 21:16 | 日常 | Comments(0)