冷しカップ麺

明日からGW突入ですね。
何があるというわけでもありませんが休みが多いのはいい事です。

今日は仕事の関係で実家で昼を食べることに。
先日友人達に「俺、変わったカップ麺食べるブログ書くよ」と言ってしまったので
とりあえず第一弾。
f0176460_8133118.jpg
これね。
「大黒 冷し中華 からし付」です。
カップ麺で冷し中華って所に惹かれて購入。
冷たい麺をどうやってカップ麺で表現するのか気になりましたが
湯きりのあとで水入れて水切りをすると言う斬新な考えでした。

問題の味のほうは
個人的に悪くはないと思います。
ただ付いていた麺汁が少なすぎる気がします。
なので別に麺汁を足すなどしたほうがいいかもしれません。
俺はマヨネーズでおいしくいただきましたが(^_^)
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-28 23:59 | 日常 | Comments(0)