あの子とその子をゲットだぜ

昨日の宣言どおりあの娘を連れて帰ってきましたよ\(^▽^)/

それが

f0176460_21312572.jpg
この子です。リオレイアの亜種。
一応女の子ですよ。
前にゲーセンの景品で見て一目惚れ。
なので手にはいってホントよかった。

あと店員さんにリオレイア取ってもらってるときに横においてあったリオレウス亜種。
この子もね。連れて行けって俺を見ているんですよ。
なので

f0176460_2139527.jpg
連れて帰ってきちゃった(〃´・ω・`)ゞ
やっぱり夫婦揃えたほうがいいよねこういうのは。
リオレウスのほうは銀色の希少種のほうがカッコイイのですがなにぶん値段が・・・
それに亜種コンビで揃えたほうがいいですよね。

あとはキリンとディアボロス亜種あたりがほしいのですが売ってませんでした。
キリンは普通にカッコいいからなぁ。

ついでに

f0176460_2147034.jpg
仮面ライダー電王のソードフォームと中の人のモモタロスもゲット。

買うつもりなかったのですがなんか惹かれるものがあったもので。
このあとレジ通したらいいお値段で4体で1万近く使っちゃった・・・Σ(゚д゚;)
後悔はないけど・・・使いすぎた感がなんともね・・・
[PR]
Commented by ティルル at 2009-04-21 07:28 x
何してんだ・・・
by habatakechicken | 2009-04-18 22:04 | 日常 | Comments(1)