あの娘は俺のものだ!!

欲に勝てない自分が・・・

こんばんはふぇざ~です。

特に何かがあったわけではなく
「アスラクライン」の3話見たくらいですかね。
感想として先輩がカッコよすぎ。
まだ3話なので何が何やら状態ですが見た目俺の好みみたいです。
これなら原作買っても失敗はなさそうかも。
どちらにしろ来月になりそうですが。

今日も比較的仕事が暇だったので
あっちこっち行って暇つぶし。
途中に寄った玩具のリサイクルショップのガラスケースにいたあの娘。
前々からほしいと思ってたのですがまさかこんなところにいるとは・・・
今日は持ち合わせがなかったのですが
明日は万札握りしめてつれて帰ってこようと思います。

誰かに買われなければいいのですが・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-17 23:14 | 日常 | Comments(0)