気づいたら4月でした。

気づいたら4月でした。

こんばんはふぇざ~です。

今日会社の健康診断でした。
とりあえず言えること・・・

腹がまずい腹が!!

俺の上司にあたる2人の腹を見てると俺もこのままだとあんなふうになるのかと不安です。
あぁなってしまってはもうどうにもならないだろうから
また走ることにしようと思います。

最近やっていることと言えば
弟の置いていったライトノベルをひたすら読む日々。
今は「神曲奏界ポリフォニカ(赤)」を読んでます。
これが案外面白いから困る。
ROやる時間ないよヽ( ´¬`)ノ

アニメは今期から始まった「アスラクライン」見ました。
さすがに1話なのでなんだか良くわからんうちに終わってしまいましたが
なんか好きそうな部類な匂いがするんですよね。
前々から気にはなっていたのですが
巻数が以外にあるので買うかは未定。
アニメ2話3話見ておもしろそうなら買うことにしましょうかね。

今日はこんなところで
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-02 23:02 | 日常 | Comments(0)