なんでHANAJIないのよ・・・

今はバイクも使うんだぜ

こんばんはふぇざ~です。

と言うわけで午前中は昨日買った「遊戯王」のゲームやってました。
f0176460_21515328.jpg
これね。
難易度は高め、その辺にいる雑魚ですら
デッキが出来上がってるから初期デッキだと辛い・・・
しかしそれ以上にこのゲームはアニメ通りになってるせいか警察とバイクでマリオカートしたり、
警察に潜入して奪われたカードとバイク取り戻すために
メタルギアソリッドみたいになことやったりと
これカードゲームだよなと再確認することがよくあります。
カードだけじゃなくてバイクのパーツ買ったりするしね。
まぁそんな感じ。

昼からは友人たちとカラオケへ
目的の曲はまだ入ってなかったみたいでがっくり|||(-_-;)||||||
しかたないのでいつもみたくヘルドリンクの作成を。
炭酸系+コーンポタージュで化学反応がおきて固体物ができるみたいです。
飲んだ友人はまずいって言っててまたトイレに捨てにいってました。

そのあとはマックへ
WBCの優勝記念でビックマック安かったので食べました。
あとは電気屋いったりして解散。

ガンダム00最終回。
00が大破してまさか最後にエクシアで決着つけるとは
さすがに予想できませんでした。
ここの所結構良かったです。
これで今期見てたアニメほぼ終了。
来期からは何見ましょうかね?

とりあえず今日はこんなもんでしょう。
また明日から仕事。
鬱だわ・・・
[PR]
Commented by children at 2009-03-30 18:54 x
キヨさんの日記といい・・・
「今期見てたアニメは終了しました、来期はどうなるのか?」
の流れに、つい書き込みしてしまいました。
Commented by 管理人ふぇざ~ at 2009-03-31 06:54 x
書き込みありがとう。
来期のアニメは見るものがなさそう( -.-)
適当に過ごす事しまふ
by habatakechicken | 2009-03-29 22:38 | 日常 | Comments(2)