雪振ったよ 雪

雪降りましたよ 雪

こんばんはふぇざ~です。

久々に雪降りました><
もう3月も終わるというのにどうなってるんでしょうね。
南のほうでは桜が咲いているところもあるみたい。
新潟でも4月入ったらすぐだったはずなんですが
雪降るくらいですからこの分だとたぶん遅れるでしょう。
桜が咲いている中で雪降ったら某有名恋愛ゲームみたいで見てみたいものです。
ないと思います。

最近仕事がいきづまってます。
今のとこ就職して3年もたつといろいろとね・・・

両親の会社がつぶれかけているらしく
1週間の半分以上休みみたいな状況でほとんど家にいます。
いそがしい俺を見て羨ましいとか言ってるけど
俺にしてみればそっちのほうが羨ましい限りです。
でも本当に倒産した場合親の年齢考えてたぶん再就職は無理でしょう。
こう考えると笑い事ではなくなるのですよね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-26 20:59 | 日常 | Comments(0)