電撃文庫RPG

なんだかんだで3連休に。

こんばんはふぇざ~です。

師匠が全部仕事やってくれたおかげで
なんか3連休になってしまいました。
この時期に3連休とかあとから面倒ごと頼まれそうで怖いです。

昨日今日で「電撃文庫RPG」たるものをやってました。
f0176460_12134969.jpg
これね。

プレミアムパックで買ったのでねんどろいど付です。
f0176460_12135837.jpg
こういうのはあとからプレミアが付くだろうから開けない派なんだけど売ったことないのよね。
まぁ機会があったらどっかに飾ることにしましょう。

一応クリアしたので
ネタバレ入り感想を。




エンディングがショボイです。
実は2つ以上あって俺はバッドのほう踏んだだけなんじゃないかと今でも思っています。
主人公とヒロインが消えてしまうのは仕方ないとして
せめて各世界のキャラクターのその後とかやってほしかった。
主人公コンビむくわれねぇ。

ゲームの自体も微妙かもしれません。
電撃文庫読みまくってる人とか「おぉ」とかうなる場面も多々ありますが
まったくもってわからん人にはつまらないゲームでしょうね。
俺はまぁそこそこ楽しめたのでよかったことにしませう。

けど一番むかつくのは特典の電撃文庫RPG文庫とやらが入ってなかったこと。
予約した店が悪かったのか・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)