鬱のはずが

なんだかんだで今週は

こんばんはふぇざ~です。

今週は出張やら3連休消滅やらでかなり鬱だったはずですが
出張は違う人が行き、3連休もとりあえず明日休みと
なんだかんだで結構いい週でした。
来週は地獄に落ちるねきっと。

一昨日いきなりネットが使えなくなりかなり焦りました。
誰かに頼るのが嫌いなので自分でなんとかしようとがんばるものの結局ダメで
サービスセンターに電話したらなんてこともなく復活。
悩んでたのがバカみたいでした( ´△`)

とりあえず明日は1人だと思うのでタイヤでも変えてます。
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-19 23:59 | 日常 | Comments(0)