チワワvsダックス

久々に雪降った

こんばんはふぇざ~です。

今日は前に行ったとおり両親と弟は引越しで
東京に行ってしまったため俺1人。
そんな俺は一日中仕事で帰ってきて飯作るのが面倒だったので
祖母宅で飯たかることに。
飯食べてる俺の横でずっと犬が見つけているんです。
俺の晩飯を・・・
最近太ってきているらしくあげるなと言われているのですが
どうもあの目に弱い・・・
チワワじゃなくてダックスだけどあの目がね。
結局おかずほとんどもっていかれてしまいました。
だってかわいいんだもん><

そのあと風呂も入っていったのはいいのですが
全身洗ったあとに良く見たらシャンプーが「愛犬用」だった・・・
しかもほとんど犬用とかね。
人間様は石鹸一個なのに・・・
どんだけお犬様屋敷なんだろうかここは。

ROのほうはまったくもってやっておりません。
今更ながらS1上段(アイシラ)+黒縁とダイアデム(アイシラ)どっちが強いか?
ということを今更ながら1人でやっててINTあげるほうが強いんじゃないかと
思いたれリーフ買ったのですが俺の場合ダイアデムのほうがいいっぽい。
JOBカンストしたらリーフのほうがいいのかもしれないけど。
とまぁやっぱいらないやと思い売りなおしたのですが・・・
売れないしいままでまったく売ってなかったのに
あっちこっち売り始めるわ値下がりしまくるわで。
なんかDL販売あったみたいですね。
こんなのあったのなら俺こっちで買ったのに・・・
よく見ない俺が悪かったのですが。

最近涙目なことばかり。
ほんと不幸だ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-14 23:59 | 日常 | Comments(0)