なんか泣きたい

仕事仕事と・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近帰ってきてからは弟から借りた本を読む毎日。
土曜に弟が就職のために上京するためそれまでに読まないとなんですが
気づいたらあと明日しかないじゃん。ぎゃー
読み終わってから郵送かなこれは。

弟の引越しには俺も手伝う予定でしたが仕事で無理みたい。
この疲れた体で土日引越しの手伝いして
来週突入はかんべんしてほしいものがあったのである意味良かったかもしれません。
そんでもって来週は来週で3連休と喜んでたのにそれを今の時点で粉々に・・・
しかも仙台に出張してくれとかなんとか・・・
なんか泣きたくなってきた。
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-12 22:10 | 日常 | Comments(0)