久々の2連休。最悪の2連休・・・

最悪の2連休でした。

こんばんはふぇざ~です。

3月に入ったことにより土曜休みが復活。
そのため久々の2連休だったのですが
土曜の昼ごろから具合が悪くなり、
せっかく回転寿司食べに行ったのに1皿で変える始末に・・・
帰りも車運転かなり辛かった。
隣に乗ってた弟に頼む手もあったけどペーパーだしやらないだろうと
がんばってかえりましたよ・・・・
そのあとはずっとベッドイン。
なんか口にするとすぐケツから出て行くというやばい状態に・・・
親が帰ってきたら救急扱いで病院連れて行ってもらいなんとか。
さすが医者の薬ですね。
今朝起きたらかなりよくなってました。

さすがに昨日の今日なので騒いだりしないでおとなしくしていましたが
なんか損した2日間でした(´Д`) =3
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-08 21:51 | 日常 | Comments(0)