Mob配置変更

音割れしないっていいわ

こんばんはふぇざ~です。

昨日のことなんですが
MOB配置変更がきたみたいですね。
俺の金策スポットでもある炭坑3FでもMOB配置変更があったらしく
もう金策できないかも?しれないとのこと。
俺は行ってないのでわかりませんが。
まぁそのことはどうでもいいとして
ギルメンが変更後の時計4に行き、まずまずの効率だったらしいです。

近年、名無し生体トール狭間など昔からすれば
アホみたいな効率が出る中で存在価値がなくなりつつあった旧狩場に潤いが戻るのはいいことです。
ぜひ南にも旧狩場行きのチャット募集が増えるといいですね。

ここ2週間プロ南防衛ばかりです・・・
狩りをする気はあるのですがいまいち気に入ったやつがないのが現状。
えり好みしている場合でもないんですけどね。
ギルドのほうでも誘ってはもらえるのですがトールか生体の2択。
どちらも自信がないんです(ノд-。)クスン
と言うより立ち回り方がわからないというのが本当のところ。
周りがそういうところに行っている間俺は1人で監獄にいましたから・・・

これからJOB80%以上どうやってあげるか。
長い長い道のりになりそうです・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-02-25 21:25 | Comments(0)