色恋沙汰に関しては。

人生ってなに?

こんばんはふぇざ~です。

今日ある店が閉店セールやっていたので行ってきました。
店内を物色中、店員に話しかけられて
それが中学時代の同級生でした。
そこで他愛もない話を少しし、最後に
「私、今度結婚するんだ」って言ったので
「おめでとう」って言ってその場から離れたのですが
なんかね・・・
同世代の知ってる人が結婚ってことに同様してしまいました。

俺なんかは結婚どころか恋愛なんてしてこなかった人間ですから
このままでいいのかとか考えてしまうわけですよ。
俺の古い友人達も俺と同じで恋愛なんてしてこなかったはず。
もしかしたら俺が知らなかっただけかもしれませんが。
周りがそんな人間だらけでだったからでしょうか。
「安心感」みたいなのがあったわけですよ色恋沙汰に関しては。
なので今回のことで柄にもなく慌てふためいてしまいました。

まぁ今日一日そのことずっと考えていたわけですが
結局どうにもならないって言うかどうにもできないと言うかなんですよね。
早く彼女作らなきゃって思ったところでできるわけがないし。

まぁなるようになるしかないのかもしれません俺の場合・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-02-18 21:49 | 日常 | Comments(0)