贅沢コンボ

休みでしたよ?

こんばんはふぇざ~です。

今日は特に何事もない一日でしたが
昼ごろに友人T氏に誘われて昼飯食いに行くことに。
途中キヨを拾って焼肉バイキングの店に行きました。
普通においしかった。
できればサラダも食い放題にしてもらえるともっとうれしいかも。
肉食うと野菜もおなじくらい食いたくなるのは俺だけだろか?

そのあと電気屋行ったり古本屋行ったり。
2人はなんか買ってましたが俺は買わず。

あとはキヨ家行きましたね。
キヨの「とらドラ」自慢はいつものことなので無視し読書。
不覚にも「こどものじかん」を熱読してしまった・・・
俺はロリコンじゃないと思ったり思わなかったりしましたが
本自体は案外面白かったかも・・・

3時から俺に用事があったので解散。
2人には悪いことしましたが先約だったのでしょうがない

家族で夕飯に寿司食べに行きましたね。
昼飯が焼肉で夕飯が寿司となんとも贅沢だなぁと自分でも思うんですが
さすがに夕飯あんま食えなかったです><

これで休み終了。
やはり一日だと少ないなぁ。
[PR]
by habatakechicken | 2009-02-15 22:09 | 日常 | Comments(0)