今月は懐が痛い(/ヘ ̄、)グス

なぜ2月の土曜は普通に仕事なんだ・・・

こんばんはふぇざ~です。

今週は売れねぇ売れねぇとアニメ見ながらスケワカc売ってる週でした。
なんだかんだで全部売れましたが思ったより下でがっくり(ノд-。)
まぁこれで資金繰りしなくてもしばらくは大丈夫そうです。

露天しながら見ていた「鉄のラインバレル」というアニメが
あんがいおもしろくて漫画買おうかなと思ったら
伸ばし伸ばしにしていた携帯の買い替えを優先にしないとと思い出し、
そんなこんなで車の保険料を払えと催促の手紙が・・・・

今度はリアルの金策に走らないといけないみたいです・・・
今月は懐が痛い(/ヘ ̄、)グス
[PR]
by habatakechicken | 2009-02-07 23:59 | 日常 | Comments(0)