エロゲ基準のスカート丈

新潟県の女子高生が全国で一番スカートが短いらしい

こんばんはふぇざ~です。

バンキシャ見てたらそんな特集やってました。
それで取り締まりまでやってるみたいです。
それを回避するために女子高生達はもう一枚標準の長さの
スカート履いて回避するみたいですね。
なんでそこまでしてこの糞寒い新潟で短いスカートは履きたいんでしょうかね?
男にはわからんことなのでしょうか┐(´ー`)┌

今日は一日家族とあっちこっち行動してました。
俺の用としては靴買ったくらいなのでキヨ達とプレリ出れないこともなかったかも。

それでも4時ごろ友人Y氏の情報で
新潟駅前のジュンク堂でライド帽子付のイラスト集
売ってると連絡をもらい、すっとんで行きました。

f0176460_21114587.jpg
手に入れたのがこれ。
通販で予約しようと思ったらもう終わってて諦めてたんですが
あるところにはあるものですね。
さすが田舎としかいいようがない。
プレリでてたら買えなかったので考えようには悪くなかったかも。

ROは露天のみ。
一日放置してたけど3枚のスケワカがまったく売れなかったllllll(-_-;)llllll
逆に売れないだろうと思ってたアイシラ指しのたれリーフ売れてましたね。
よくよく考えるとこれと黒縁メガネのほうが強いっぽいからさて困った。
たれリーフも今通販で買えないっぽいし・・・
やってしまった感満載ですが
まぁしょうがないあきらめます。
[PR]
by habatakechicken | 2009-02-01 21:22 | 日常 | Comments(0)