なんなんだが・・・

なんなんだが・・・

こんばんはふぇざ~です。

昨日ブチ切れそうになった話には裏話があり、
勝手に物を買ってはいけないと言う事ではなく
事務の方が毎日大量にくる領収書を片付けるのが面倒だから
あんまり物買うなって言っただけらしい。
それを誰かさんが俺に大げさに言って真に受けた俺がバカだったと言う・・・
会社自体は何にも変わっちゃいないって笑い話で。
まぁ自腹切った俺には泣ける話なんだけどね。

ROのほうは。
やっとのことでスケワカcでました。
結果的にモンクでねぇちゃん集めてた方が良かったと言う。
まぁこれで状況を打開できるからよかったです。

どうなのかはよくわからないけどSPPの仕様変更で魔王が狩りにくくなる?
とかでディアボロスシリーズが値がるっぽい。
Dブーツほしい俺はなんとかしたいんだけど
アイシラでいっぱいおっぱいなのよね。
さてどうしたものか。

MTG。
日曜にキヨたちとプレリ行くこと約束してたんだけど
先約があっていけないってことを思い出す。
結構楽しみにしていたので残念。
キヨすまんが2人でいってくれ。
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-30 23:59 | 日常 | Comments(0)