やりきれない気持ち

理不尽にもほどが・・・

こんばんはふぇざ~です。

今日現場から会社に帰ってきたら勝手に物を買ってきたことに対して怒られた。
なんか会社の方針が変わったらしくに金が自由に使えなくなったらしい。
そのせいで俺は自腹切るはめに・・・
朝そんなこと一言も言ってなかったのに帰ったらこうなってるとかありえねぇ。
やりきれないこの気持ちをどこにぶつけてよいのやら・・・

ROのこと。
炭坑3に篭って3日目。
まったくもってスケワカcがでない。
いつもなら3時間もみっちり狩ればでるんだけどなぁ
今回はどうもスケワカが頑固らしい。
ここまでくると出るまでやらないと気がすまない。
とりあえず出るまでがんばろう。
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-29 20:59 | Comments(0)