わっかわっかにしてやるよ

わっかわっかにしてやるよ

こんばんはふぇざ~です。

とりあえずダイアデム購入しました。
f0176460_2284934.jpg
見た目すごくかっこ悪い・・・

あれだけイラネイラネ言ってたのですが
現状の装備と微々たる差とは言え、やはり上があると
どうしてほしくなってしまうのは俺の悪く癖。
それがなんとかすれば手に入る範囲のものだとなおさらね。

今のところ無一文に近い状態でアイシラcが買えないので
しらばくは倉庫の肥やしになっていることでしょう。

2時間ほどスケワカ焼いていましたが都合よくはカードでませんね><
しばらくいることになりそう。
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-27 22:10 | Comments(0)