廃WIZやらないと

1週間さぼっちゃった。

こんばんわふぇざ~です。

1週間くらい積みエロゲーしていた1本を何気無くやったら
案外面白くてずっとやってました。
ひとつのことにしか集中できないんですよね俺って。

なんだかんだで昨日からモンハンやってました。
すでに周りでは完全にブームはさっているのに・・・・
そろそろモンハンは借り物なので買って返さないといけないですね。
でも借りた相手がキヨなので黙ってれば俺も物に・・・

ROはモンクをやったりやらなかったり。
ダイアデムがもう手の届かない金額になってしまいやる気がね・・・
すごい変化があるならまだしも微々たるものなら
そこまでして買わないくもいいかなと思ってます。
他にもほしいものあるし。
ウォーロックの情報が更新されたらしく少しあせってます。
まだ大丈夫と思っててもたらいつまでたっても廃WIZのJOB完成しない。
もう腹くくって装備なんかより廃WIZ優先にします。
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-24 23:59 | 日常 | Comments(0)