シザーマンは出てこないけど・・・

久々の2連休です。

こんばんはふぇざ~です。

俺以外の家族が土日に泊り込みでお出かけ。
3月から就職で弟のねぐら探しに泊り込みで東京行ってしまいました。
当初は俺も行く予定ではあったのですが
仕事入りそうだったのと弟のねぐら探しに付き合うのもなぁとね。
親からは1人で秋葉でも観光して来いよって言われましたが
始めていく土地ではガイドがいないと高い確率で遭難しそうなんで・・・

今思えば東京行くか決める段階で
東京にいる友人組に予定聞いてそいつの所遊びに行くか
ガイドさせるかって手もあったんですけどね。
今となっては後の祭り。
おとなしくしてる事にしました。

それからROやったり親戚の所行って昼飯たかったりして
誰か遊びに誘ってくるかなと夕飯も食わず待っていたのですが誰も来ず・・・
もう俺にかまってくれるのは2次元の女の子だけだと
エロゲフラグ立てた所で誘いがあったので友人宅へ。
まぁいつもどおりモンハンやってました。
やることはまだやることあるとは言え、そろそろ次やるゲーム探したほうがいいかもね。
で、もって1時ごろ帰宅。

普段気づかなかったけど誰もいない自宅マジで怖い><
昼間ニコニコで「クロックタワー」のプレイ動画見たせいかさらに怖さアップしてるし・・・
もう便所の扉開けるのむちゃくちゃ慎重だったし。

チキンすぎて困りました。トホホ
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-17 23:59 | 日常 | Comments(0)