携帯がしんどる

携帯がピンチです。

こんばんはふぇざ~です。

昼間電話してたんですが
充電したばかりなのに3分もちませんでした・・・
結構重要な内容だったのでかなりまずい。
電池がもう限界っぽいですね。
今までデザインが気に入らないと言う理由で購入を後回しにしていたのですが
携帯がこんな状態だと仕事に影響が出るので
今週の休みに買ってこようと思います。

ROは宣言どおりモンクで資金貯め。
でもあんまり順調とは言えません。
作業が単調で飽きるんですよね。

露天まわってたらかなり安いダイアデムを発見。
これなら俺でも手が届くと思い、倉庫をぶっしょく。
そしたら誰かの引退式でもらった大量のマタcを発見。
当時100kだったのに今となっては3M近いと言う。
BOTがいた時代には考えられませんね。
とりあえずそれを露天出してかなり安く売って金にしたのはよかったのですが
すでに目的の露天はなかったという・・・

まぁよくあることですね。
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-14 20:49 | Comments(0)