姉御

雪がすごい

こんばんはふぇざ~です。

3連休唯一の休みの今日は特にやることもなくゴロゴロ。
とりあえずRO課金しました。
ここ2ヶ月やってませんでしたが
特に大きな変化はなさそうですね。GvGくらい?
ただ「ダイアデム」というWIZには必須になりそうな装備がでてたみたい。
買おうにもゼニーがなくちょいとラグくじに手を出しましたが惨敗。
期待はしていませんでしたがかけた金額に対してはひどい結果に・・・
一番よくて「キラキラスティック」でしょうか。
もうやるもんかと固く誓うもののなんかやってしまいそうで怖いわ・・・

あとは本でも買おうかと本屋へ
目的の本が販売しているはずだったのですが
品揃えがよくない店だったのでなく、
しかたなく同じ店内にあったゲーム屋でMTGのブースター買って帰宅。

でもってこんな感じ。
f0176460_22474484.jpg

レアは根本原理とか・・・
せめてジャンドの根本だったら歓迎だったのですが。











と、オワタ感だったのですが

最後の一枚で大逆転!!

f0176460_22475537.jpg

姉御でちゃった・・・

まさか1枚3500円するカードが出るとは思いませんでしたが・・・
店頭に見本用に飾られてた残りのパックだったので
「残り物には福がある」とはまさにこのことだと思いました。
しかもこれ写真がきたないのであれですが一応Foilです。
なので5000円台いくんじゃないかと思ってます。
とりあえずは自分で使うのにほしかったので自分で使いますが。

これで今年の運使い果たしたんじゃないかと心配です・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-11 23:11 | 日常 | Comments(0)