RODSクリア

なんか色々と・・・

こんばんはふぇざ~です。

今日RODSクリアしました。
ほとんどクエストとかはやらずストーリー通りに。
やった事といえば主要キャラの転職くらいでしょうか?
感想としてつまらなくはなかったけど
結構先読みできるし難易度低かったような気がします。
レベル上げだけはきっちりしたからかな?

とりあえずダークナイトとシャーマン装備とって
PCのROに移せるようになったらやめます。
やりこみこともないだろうし。

世間一般だと3連休なんでしょうね。
そうでない人もいるんでしょうが。
俺も3連休どころか1連休になってしまいました・・・
はじめは2連休は確保されていたのですが・・・
休日出勤するのはこの際しょうがないとして一番困ったのは相方。
休日出勤をホント嫌う人で毎回絶対にでようとしないんですよ。
今回はしかたなく1日だけ出てもらうことだったのですが
いろんな事情で2日でてもらうことになりブチ切れ。
気持ちはわからなくもないですがかわいそうとは思わない。

なぜならかわいそうなのはそんなのと組まされる俺だと思うから。
ホントかんべんしてほしいです・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-09 23:59 | 日常 | Comments(0)