改竄問題にて

エキサイトブログ使ってる人なら知ってると思いますが
TOPが改竄されていた問題。
ウイルスではなかったそうですが一部の人のブログでは「垢ハック」と
なんとも不安にさせる文字が・・・
せっかく「avast!」が警告してくれたにもかかわらず誤検出だと思い、突入。
ぶっちゃけ踏んだ感ありまくりで・・・
一応できるかぎりのソフトでスキャンかけておきましたが不安でしょうがない。
リカバリーすれば解決なんですがそれもまた面倒なんですよね・・・

こんばんはふぇざ~です。

今日は年明け1日目の仕事。
そんなにも忙しくなく午後から家帰ってサボってました。
会社帰ったら帰ったでお客様からの催促のメモがあるわあるわで。
年明けすぐはスロースタートで行きたかったのですが
うまくいかず3連休も危うい状況。
あぁいそがしい・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-05 21:21 | 日常 | Comments(0)