正月休み最終日~

正月休み最後の日でした。

こんばんはふぇざ~です。

とりあえず髪を切るという目的を果たし、
それから友人宅でモンハン。
そろそろモンハンもやることなくなってきたかな?
と言ってもやることないんですよね。
RODSのほうは主人公の夢であるギルド作成まで進めました。
そこから少し進めたのですがDSを床に落としてしまいフリーズ・・・
2時間くらい無駄になったのでやる気が・・・
このゲームつまらなくはないんですが会話までタッチペンなのと
ほとんど移動なのが果てしなくダルい・・・
プレイ時間のほとんどが移動時間じゃないんだろうか?
まぁさっさと終わらせてRO復帰することにしませう。

それにしても案外あっけない休みでした。
後悔しても遅いのですが。
[PR]
by habatakechicken | 2009-01-04 22:11 | 日常 | Comments(0)